見出し画像

ふつうの月曜日――3行ポジティブ日記

<3行ポジティブ日記>
・晩御飯に作った明太子パスタが絶品だった!
・筋トレした!今日はいつもと違うメニューでやってみたら
 バシバシ効いてる感じがした!明日は筋肉痛祭だ!
・ブログ更新!

***

今日は、Twitterのトレンドニュースに
「電車内喫煙注意・逆ギレ事件」とか、
「美容系Youtuberペット飼育放棄」とかが
取りざたされていて、

さっそく犯人の職場が特定されたり、
「死ね」「人間のクズ」などの
罵詈雑言を浴びせたり・・・

こ、こ、こ、こわ~~~~!!!!!!!

「死ね」って書き込んでるときの顔を
鏡に映してみたら
きっとおぞましい顔をしているんだろうな~~~

なんてことを思いました。

しかも、大勢で、ねえ。

そんな群衆たちの心理をテーマに1つ記事を書きました。

続きはコチラ↓↓↓


この記事が参加している募集

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!