見出し画像

ノートノベリスト 新着情報 12/7

こんにちは、匤成です。

ノートノベリストは詩人もたくさん受け入れたいと思っていますが、小説家のサークルです。ぜひご参加ください。僕も小説書いてたりします。

ファイア・イン・ザ・ストマックも継続して書いていこうと思います。


●  かさ増しさん

学習が難しいお子さんの成長記録を書かれています。その成長がうれしいし、何よりかさ増しさんは記事の作り方が綺麗だと思います。構成も、よく練られていて、棘のある言葉はいっさい使われていません。お勧めのエッセイストです。これからも読んでいきたいです。

それで、かさ増しさんには、教育の本や児童書、作家のエッセイを教えて欲しいです。


● kesun4 さん

「note詩歌を集めましょう」というマガジンをやっているんですが、積極的に集めてくれている方です。4さん、いつもありがとうね。

僕は歌壇、詩壇に名前を残したいとは思っていないけれど、すごい魅力的な詩を書かれています。

4さんには、『最近の詩界隈の人気』や雑誌に投稿されている新しい詩人さんも紹介して欲しいです。

もちろん4さんの詩は拡散します。

詩集があれば買ったりするので、もしお気持ちがあれば半額をサポート下さればうれしいです。


note詩歌マガジンをぜひフォローして頂きたいです。

ではお食事の時間なので、また。匤成でした。

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。