見出し画像

86日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

なんか今日の写真は少し濃く見えるなー。笑

写真の微妙な角度かな?

こういうのはちゃんとカメラを固定して毎日同じ風にする事が大事ですね。検証なんで。

とはいえ、ミノキシジル飲み始めて2ヶ月半。

少しずつ効果出てきてんのかなーなんて実感してるようなしてないような、、、

3ヶ月から効果が出てくるって言う話もあるし。

それだったら育毛日記終わった瞬間に生えてきたりして。

てなると、やっぱシーズン2をスタートさせるってことの方がいいのかなー。

まーゆっくり考えます。

今日も頑張っていきましょう!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?