見出し画像

春が来た。桜も咲いた。あとは夏を待つ。

月曜日、真帆です。

みなさん。
ついに7月のフルタ丸の本公演のタイトル&出演者が発表となりました。

楽しみですねー、とても。楽しみですね。



それ以外には言えることないんだよな笑

まだ稽古は少し先なので、台本をもらうまでのこの時間がとてつもなくソワソワするし、ちょっと怖い。笑

専門用語が羅列された、とんでもない難しい台詞があったらどうしようとか。
コマンドサンボで敵を倒すみたいなムチャブリが書いてあったら(過去公演で実際あった)どうしようとか。

毎回、台本をもらうまで、いろーーーんな意味で、ハラハラドキドキソワソワが止まらないのです。

とにもかくにも、何が書かれていようと全力で挑むしかないので、体力つけて頑張ります。


そして今日、発表されたプレイベント。
こちらも合わせてよろしくお願いします。ぜひとも。

『走馬灯助演女優賞』まだ稽古は始まっていないのですが、まさに昨日、さっそく。もー、さっそく夢をみました。タイムリー。
稽古してないのに、イベントの日を迎えてるという、役者あるあるの夢です。

私のメンタルって素直なんだなー


7月に本番で、そっちだけに集中したいのに、短編とはいえ新作やるとか、フルタって鬼なのかなーと思っているのは、私だけでしょうか。

けどもうやるって決まってるので、やるしかないのですし、なんだかんだ、プレイベントも楽しみなのです。

みなさんも、楽しみにしてください。

5月と7月と、たくさん会いましょう。
下北沢で真帆と握手。

お散歩してて出会った春。


えいえいおー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?