キミもnoteを使おう!

2064

note IDを変更できるようになりました

これまで変更できなかったnote IDを、ついに変更できるようになりました! クリエイターにと…

イベントのオンライン中継を実施したいnoteクリエイターを支援する「オンラインイベン…

【追記】 5月1日(金)20〜21時に説明会を開催します。 ・なぜこの制度をはじめたの? ・具体…

noteは文化活動の支援策を強化します

現在、新型コロナウイルスの影響で、タレントやスポーツ選手、アーティスト、演劇家など、文化…

【4/2(木)】個人クリエイター向けの「noteサブスク勉強会」をライブ配信で行…

4/2(木)に、タレントやスポーツ選手、アーティスト、演劇家など、文化活動を職業としている方…

【8/26(水)】UI/UXデザイナー・くぼみさんに学ぶ #はじめてのグラレコ …

※こちらの配信は終了いたしました。アーカイブ動画をご覧ください。 ▽参加者の感想 ここ数…

【8/7(金)20時】「普通の人のSNSやnoteのつづけ方」を開催します。

このイベントは終了しました。アーカイブ動画はこちらでご覧下さい。 これまで「noteのつづけ…

LINEでの経験すべてをnoteに注ぎます

やっと・・・やっと言える! こんにちは。かねともです。 先月をもってLINE株式会社を退職し…

コメント欄に憧れて

先日、きゆかさんとzoomでおしゃべりしました。デザインからnoteの話まで、気がついたら1時間…

全ての「note」発信者に聞いてもらいたい、ダヴィンチさんの本音

どうも、ダヴィンチさんです。 今日は何やら改まったテーマで書かせてもらおうと思います。 …

自由なnoteは続かない。続けたいならルールを作る。

「じゃあ、紙面企画考えてみようか」 「はい!(いや、皆目見当もつかん・・・)」 今回は、駆…