キミもnoteを使おう!

2460
+5

コミックエッセイ描き方講座に応募したよ!

という訳で、こちらに応募させて頂きましたッ↓ 手っ取り早く教えてくれ!って人は コミッ…

+1

好きなものを好きと書けるしあわせを、noteで知った。

今までnote来るまでは誰かと想いを シェアすることなんて ほとんどなくて。 好きなものはひ…

+3

ad:tech tokyo主催・古市優子さん流SNSのつづけ方。キャラクター統一…

noteプロデューサーの徳力基彦さんをモデレーターとして毎月開催しているトークイベント「ビジ…

私にとって、noteが大学みたいな場所だなと思う話

私の最終学歴は高卒です。 ザクっと言えば経済的な理由です。親のせいにするつもりはありませ…

noteにコメントがほしい人が一番最初にやるべきこと

先日、仕事以外のサードプレイスを求めてライブ配信を始めたという友人に会った。 とはいって…

【Noteの続け方】Noteの執筆に役立った本たち

こんにちは、naokiです。 今回はNoteの執筆に役立った本を3冊紹介します。ライティングの基礎…

半分の写真? ハーフカメラって? フィルムを始めるきっかけになるかも|ゲスト note…

noteフェス 2021公認レポーターの美希さんをゲストにお迎えして、お話をしていただきました。 …

+3

アル代表・けんすうさん流SNSのつづけ方。発信で大事なのは相手の目線に立つこと

noteプロデューサーの徳力基彦さんをモデレーターとして毎月開催しているトークイベント「ビジ…

+3

【図解1471】note創作大賞で「新しい創作の形」に出会いたい

【ドーナツ型(包含)】「note創作大賞」はオールジャンル、作品形式問わずのコンテスト。 …

+5

noteフェスレポート 〜夢を叶えるための文章表現〜

イベント「note CREATOR FESTIVAL 2021」の2日目が終わりました。 今日は13時からのトークセ…