ファンの行列ができるマーケティングの魔法

6
記事

広告を改め「狭告(きょうこく)」を行うべきではないか?【BtoC編】

私は電通グループなどの広告会社やデジタルマーケティングコンサルのネットイヤーグループでイ...

多様な価値観に溢れた時代、「有益性」から「共感」は生み出されるようになると思う

久しぶりすぎるブログです。最近なんとなく思っていることをサクッとまとめたいと思います。 ...

クラランスも挑むZ世代向け共感マーケティング。エシカル、ヘルシー、自己肯定が鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb...

(令和元年版)広告・広報・マーケティング業界の新社会人に読んでもらいたい推薦図書...

2014年の4月に「広告・広報・マーケティング業界の新社会人に読んでもらいたい推薦図書15選」...

妖怪ウォッチが勢いを失ってしまったのは、たまごっち同様、ブームが吹き上がりすぎた...

まぁ、こうなりますよねぇ。 妖怪ウォッチのアニメは一応次男はいまだに見てますが、あんなに...

バズワードを追いかけても成果はでない~マーケティングのOSを鍛えよう~

毎年のように出ては消えるバズワード マーケティング業界では、毎年のように「◯◯マーケティ...