shinichiro kinjo

2013年にBASE株式会社に初期メンバーとして参画後、2016年に独立しデジタルマーケティングに特化したokinawa.ioを設立。2019年に社名をtrevaryに変更し同名の動画アプリをリリース📲会社HP→ https://trevary.webflow.io/

Instagramのフォロワー獲得に重要な「投稿の保存数」を増やすための大切な考え方8まとめ

前回の以下の記事に続き、今回はフォロワーを増やすために最も重要な「投稿の保存数」を最大化していく方法についてご紹介をしていきます。 少し復習も兼ねて上記の記事で…

【保存版】最速でInstagram1万フォロワー獲得を達成するための8つの方法と考え方

前回の記事では企業やブランドがInstagramでフォロワーを増やして得られる7つのメリットをご紹介いたしました。 フォロワーを増やして得られる7つのメリット 1.ストーリー…

Instagramで1万フォロワー達成後のメリットはスワイプアップ(外部URL誘導)だけじゃない!企業やブランドが万アカを目指すべき7…

前回の記事では企業やブランドInstagramを活用するべき理由を紹介しました。再現性をもってフォロワーを増やしビジネス成果を出す方法というタイトルでしたが、単体記事だ…

23万フォロワーのInstagramアカウント運用でわかった、再現性をもってフォロワーを増やしビジネス成果を出す方法

弊社ではtrevaryというブランドで合計23万フォロワーになるInstagramを3アカウントを運用しています。ここ数ヶ月間、戦略的に運用していくことでエンゲージメントを爆発的…

動画と位置データを武器にトラベル市場をアップデートしていく共同創業者兼CTO候補となるエンジニアメンバーを募集!

はじめまして!trevary(トレバリ)株式会社の代表をしている金城です。これまで動画領域で2つのプロダクトをリモートメンバーたちと作り上げてきましたが、沖縄から4年ぶ…

沖縄から東京に戻ってまたイチからチャレンジする理由

BASEの退職エントリからはや4年半、2016年に学生時代から10年住んだ東京を離れ、地元沖縄に戻ってデジタルマーケティングの会社を立ち上げそれから様々なことにチャレンジ…