見出し画像

とりあえずやっていく

どうも〜!
お久しぶりです✋
夢を叶えるプロ❤️ふなちゃんでーす\(^o^)/


ぶっちゃけnoteもうやらないつもりでいました。笑

note始めたきっかけも、大会の審査対象だったからやってみた、って感じで

他SNSとの棲み分けが私の中でしっくり来ないままただやっていたので大会終わって
noteもういいや〜って思ってたんで😂
(すみません、ズバズバいいます。笑)

ですが!

実はnote見てくれてた人が何人かいたことを知って!

(私自身Instagram住民だからnoteみないんだけど)


意外と需要少しでもあるっぽいんで、
見られて審査されることもないし!
今後もないしその世界線は行かないので!

誰にも左右されない
させない
影響うけない
うけさせない
判断は自分でする。
選ばれるためにがんばるんじゃなく、
選びにいくためにがんばる。


そう、夢は選ばれた人が叶えるんじゃない。
夢は自分で選ぶもの。


こっからの投稿は無双で言葉の刃で
メッセージ伝えてイクゥ✋


そのうちふな劇場も記していく。

なぜ
わたしが

自由に

惑わされず


自分で描いた世界で

好きなように生きてるか。


生き様を残す。


これからの私は
本当のわたし。
誰かにやった方がいいよ、
って言われた訳でもなく、
自分からすすんで書くnoteだ。

とりあえず、note再開します。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?