見出し画像

ベジタリアン インド料理クラス

お友達に、インド料理クラスの体験に来てもらいました。

お土産スパイスを準備して
スパイスの説明をして
サモサを揚げ
ポテトカレーと茄子カレーは、試食用

作る前から飲みだしてしまったので、
作る時間が、さらに短かくなり…。

食べかけの写真のみだった…。
ここに、ほうれん草とパニールカレーが少し写ってる…。

ピラフライスと、ほうれん草とパニールのカレー。たまごカレーを30分で作り、
あとは、ひたすら食べる会でした。 

わー、簡単ー!
いい香りー。
また作ってみたーい!
美味しいー!

と言ってもらえて、誰よりも楽しんだのは、
私と思います。
楽しかったー。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

いつか、レシピ本を出したい!です。サポートいただけたら嬉しいです。