見出し画像

ちょっと呟き、一息お知らせ。

(記事を書くの久しぶりだぞ…!)

今晩は。お久しぶりです、誉野です。

記事を書くのが久しぶりで、色々と名に書けばいいのかって悩みに悩んで悩みに悩んでいました。

が、ここでちょっとお知らせしておこうかなと思うこと多々ありまして、つぶやきではなく、あえて記事でお知らせしようかなと思った次第。

今後のスケジュールについて

いつも御贔屓にして頂いておりますクライアント様、並びに今後ご興味を持って頂いておりますクライアント様へ。

いつもお世話になっております。

1件、ご報告を致します。

現在、取引頂いておりますご依頼含め、下記にてスケジュールの変更させて頂きました。

https://note.com/fumiyosinoputamu/n/neb1bd2cae2e0

上記URL先の投稿に、10月のスケジュールを更新しております。

9月までは、土日祝日も夜間対応にて業務対応しておりましたが、今後は「連絡のみ」という形を取らさせて頂きます。

休日無しの状態でフル稼働で時間を割いていたことで、文筆への勉強時間、リサーチ時間の確保が困難になってきたことが大きな理由です。

また、休日も仕事をする時間を作ってしまったことで、何度も体調不良で業務困難な日が続いてしまっておりました。

現状を維持すると、クライアント様にご迷惑をおかけすると思い、このような形を取らせて頂きます。

今後は、自分に余裕を持ち、より執筆内容に力を入れられるよう、空いた時間にスキルアップを目指していきたいと思っています。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

そして、これからのこと

まだ未定ではありますが、休日という時間を使って、リサーチとプロット作成の時間を設けるとともに、兼業時代からフルで投稿し続けていた「執筆」の続編を再開します。

noteに更新内容を逐一報告するよう努めます。

・・・リフレッシュ、思っていた以上に仕事にとっても自分にとっても必要でした・・・

以上、誉野でした。

(あ、お知らせ画像作りました///)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?