見出し画像

社会復帰!?

本日、2度目の診察。

1回目はボロボロ泣きながらお話しした日。あの日は何曜日だか忘れたけど平日で夜の診察終了ギリギリにちょうど駆け込んだ形で。第三者というか私のことを全く知らない先生にお話しすることで、なんのしがらみもなくドバーッと色々話せてスッキリしました。先生ありがとう。あの日はあと1人スーツを着た仕事のできそうなおじ様がいただけでしたが。

今日はなんと土曜日だからか?7人くらい待っています。しかも私以外皆さん男性!!!
情報漏洩になるのかと思ったけど、場所も何も公表しないので大丈夫かな。
そう、全く書くつもりなかったけど、びっくりして!!!
男性しかいない!偶然かもしれませんが。
これが今日私が学んだことです。色んな憶測しかないけれども。

私は薬を処方していただいたけれど、私的には違う方向から、というのかな?予防医学的にこういった状況を打破できるようにしていきたいなと思っています。勉強中ですが。
人がポキッとなる前に、薬漬け?とまでは言わなくても、どうにか自分で元気でいられるようにしたいなと。毎回薬もらいにいくっていうのが💊なんか違う気がして。もちろん先生にお話聞いて頂いてスッキリしたのは事実で。

私に出来ること。経験者として。
まずは社会復帰できるかな?泣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?