夢見

最近いろいろ大変なんだよね

寝てる時くらいそっとしといてって思うのに夢でばったり会うよね

嬉しいけどしんどいの。平安の時分だったら会いたいと思ってる人が夢に出てくるって、夢に会いに来るって信じられてたの。

現代は夢は無意識の世界であって、願望を満たす自己の世界だって。

あなたが現れるようになって私の願望が浮き彫りなるような感じがして怖いです。

あなたは私に会いたいですか?会った時いつも何を思ってますか?

私はまだ分かりません。あなたのことを知りたいです。

なんだか怖いんです。触れたい気持ちがでてきて近づきたいけど近づけない。もどかしくて怖いです。

でも、少しでも話したいと思う相手に私がなれているのなら、私は幸せです。

あなたの重さを少し担いたいです。

ごめんなさい、わがままですよね。

あなたが優しくしてくれるその瞬間私は嬉しいからそれでいいかな。今は。

でも、気持ちは毎日動きます。

私はあなたのものになりたい、、かもしれないです。

また飲みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?