喫茶店のナポリタン

毎日はいらないけれど、いつでも落ち着けるようなそんな人になりたかったの。

チープでわかりやすい、愛嬌のあるそんな人になれたらよかった。

自慢にはならないかもしれないけど、ふと思い出して帰りたくなるそんな愛され方できないかな。

別に、お高くとまったイタリアンなんかじゃないんだよ。

君が思ってるよりずっと、いい意味でも悪い意味でもきっと安い。

うちの店はこれ一本でやらせてもらってます。

でもお望みならば、好きなものをお出ししてます。店主の気まぐれで。

あなたの行きつけは、どんなものを出すお店なの?

夢見るような味なのかしら?

喫茶店のナポリタンみたいな人になりたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?