あいたい

会えないから会いたいと思うのか、会いたいと思うから会えないのか、その真理は行方知らず表裏一体なのかしら。

あなたは今どこで何をしているのだろうと毎日気になってしまうの。

私は気にする立場でもないけれどこの2ヶ月はもう何年ものように感じるわ。

あなたはきっと丈夫だからそれなりに生きてると思う。でもちょっと繊細で気難しいところを持っているでしょ。ちがうかしら?

いつもみたいにばったり会って、小馬鹿にされたりくだらないことで笑ったり、あの時みたいにたまには真剣な話もしたり、そんな日常を待ちわびています。

いつものことが、当たり前のことがあんなに大切で好きな時間だったなんて知らなかった。

私と話す時語尾に(笑)をつけていつも話してるけど、私の事「可愛いと思うで(笑)」は(笑)付けたって言わないでよね。

そしたら、もし、縁があっても「かっこいいと思ってるよ(笑)」としかいえなくなるじゃない。

全く年甲斐もなくずるくて、子どもで、気分屋
でも、頭は切れるし、責任感もあるし、優しいとこもあるあなた。

なかったことにしたいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?