見出し画像

「彼」と「絵」と書いて「心」と読む

それは「Heart(心)」です。

「He(彼)」と「Art(絵)」が合わさることで「Heart(心)」が生まれます。


ここから「彼(彼女)」の「絵(感性)」に触れることで「心(感情)」が生まれると理解しました。

誰かと関わるからこそ喜怒哀楽の感情が生まれ、豊かな感性が磨かれるのだと思います。


何だか哲学っぽい感じになってしまったので、言い換えるのなら

人と言う字は、人と人が支えあって出来ている

というものですかね。(なんか急)


人をもっと知りたいと思って、新たなチャレンジをしたいと思って、絵心がないのに絵など描き始めたところ新たな発想や思考が生まれてきたのでした。

心

徐々にイラストを描いている方の「心」も知っていけたら良いなと思います。


「彼」の「絵」に触れ、新たな「心」が生まれる。


能力だけではなく、時に感情や感性も磨いていきましょう。


「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」