見出し画像

25歳になる私へ

25歳になる私へ





24歳、色々なことがありましたね。



彼氏ができて、日本中の色々な場所を旅行するようになったり、色々な出会いがあったり



かと思えば、適応障害になって会社を退職したり、友達と急な別れをしたり



嬉しい出来事があった分辛い経験もたくさんしてきた1年だったんじゃないかな。



辛い経験で今まで以上に色々な葛藤と闘ってきた年だったね。



辛かったね

よく頑張ったね

おつかれさま




きちんと闘えて向き合えた自分をたまには褒めてあげてね。




きっとあなたは辛い経験があったり、生き辛いと感じることがあっても、自分が進みたい道に芯を持って進んでいくんだと思う。


今までもそうだったからきっとこれからもそうなるような気がしてる。



自分の信念を持って『突き進む力』はあなたの良いところだから忘れないでね。



自分のペースで一歩ずつ


今の自分より明日の自分が好きでいられますように






あなたの1番の理解者
24歳の私より

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?