見出し画像

最高な日曜日(寝ながら呑んで桜見てみ?)

週末は、花見をしました!
近くのコンビニでお酒を仕入れたら、
店員のお兄さんが二日連続一緒で
お花見日和ですよね~!って
言ってくれたんだけど、
一人でまた酒買いに来たぞ、この女
とばれちゃった?
あと、マックでチーズバーガーとチキンナゲット仕入れていった★
(前日は、コンビニのフランクフルト~)

マックのチーズバーガーにピクルス増量して
単品でバーベキューソース注文して
挟むとめっちゃ美味しい~
(鳥羽シェフのレシピ信者)(とばりました)
甘辛いソース好きな人はちょっと試してみてほしいです。
美味しいよ~~~。

ハイボールとチーズバーガーと桜

あと、最近のお気に入りのお酒は、
上々の梅味と、レモネードハイボール。
私お酒そんなに強くないです。
でも、最近はほろよいとかよりも
こういうさっぱり系でぐっとクラクラぼけーとしながら、
500mlのいろはす(水)を一緒に飲めばいい感じ。
お酒オンリーだと頭いたくなっちゃうんだよね。ら(二日酔いっていうかニ時間酔い的な)

本当に一缶で酔えるコスパのいい女です....

シートひいて寝っ転がってみる桜は格別でした。
本当に最高!
最高すぎて、桜の咲いている時期はずーっと野原に転がっていたい。
もう転がしておいてくれ。
もうね、好きな音楽聞きながら寝ながら一人で酒のんで
最高に行儀が悪かったけど最高な日曜日でした。

寝っ転がるアラサー

なんかPMSかPMDDかただ自律神経整っていないのか、
定期的に心が曇りみたいな状況が多くてさ・・・
30代あるある?甘え?(笑)
なんかね、このところちょっとしたことにもイライラしちゃって
悲しくなったりすごく疲れちゃって
ネガティブ深海モードなの。

だから、こうやって週末に太陽のお力と花咲かじいさんのお力借りて
少しでもセロトニン増やすことが週末できて良かった。

今日は仕事終わり夜桜を見に行こう~~~~~。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所