見出し画像

栄養素満点を目指したい女です。(いちばんすきな花)

いちばんすきな花(第7話)
赤田妻がめんどくさくて重い女と
言われているけど、
私は全く違和感がなくてむしろ共感側の
人間だなって。
なんならこのことSNSで強く批判する人って
他人の恋愛に口出しすることしかできない人っておもってしまう。

誰だって好きな人は一人占めしたいものだし
私の栄養だけで幸せに育てたい。
自分以外の女の栄養をとることって
必要なの?どうしたら補えるの?って
背筋が曲がってしまう。
何が足りないんだろうって自分に自信がなくなる。
この人にとって満足いかない彼女なんだなって
何が不足しているんだろうって。
(今回わたしは普通だけど重めで
わがままで傲慢でごめんなさいwww)

別に女友達と会うのも、
過去体の関係があった女と会うことも
彼が浮気するなんて1mmも思ってない。
私のことを一番に考えてくれてることも心底わかってるし感謝もしてる。

彼を疑って会ってほしくないと
いっているわけではなく、
結局は私は女が信じれないし、
私たちの隙間にはいって
栄養を補ってあげようとしてくる女に対して
腹がたつ。
(たしかに男友達と話すのもすっごく楽だし、
居心地いいのはわかるんだけどね)
でも一線を越えようとする
小賢しいゴキブリみたいな女も世の中にはいるから、それがわかっているなら対策しないとじゃない。
寄せ付けない選択をとるのが
当たり前と思ってしまうのです。

対した気もちもないけど
単に自分の自己肯定感を守るために
男にすがる女が嫌い。
自分は求められる人間なんだって
勘違いしてる女が無情に感じる。
そういう女とどういう状況であれ
同じ世界線にいてほしくないんよね。
周りの友達にはいないからこそ。

いちばんすきな花の7話は私すっごくわかるし、
赤田妻とご飯いきたい(ふえ~~~~ん)

PS:
ReFaの櫛めちゃくちゃサラツヤになってご機嫌がUPするので
個人的におすすめです。人魚姫みたいにすごいとかしまくってる。

この記事が参加している募集