見出し画像

自分磨き

自分磨きのため、ダイエットをお願いした整骨院で、骨盤矯正と姿勢改善が全ての健康・ダイエットにつながると言われ施術してもらいました。

15年ほど前アキレス腱の断裂をきっかけに、左の腰から下がずっと緩い痛みと痺れがあり、何をしても治らず諦めていましたが、骨盤矯正と姿勢改善の施術で、びっくりするくらい痛みと痺れがなくなりました。

しかし長年のもの、時間が経つと元に戻ってはいたのですが。

確実にわかったことは、体をどんな状態にすれば痛みがなくなるかというこのです。
施術でリセットし、その後自分で整えることが少しずつできています。またダイエットにも効果がありました。

初めて2ヶ月ほどで、2.3kほど体重が落ちました。

運動は愛犬の朝夕の散歩のみです。

姿勢改善と骨盤矯正は私には絶大な効果でした。

今回の自分磨き・ダイエット・骨盤矯正、姿勢改善は、今までの悩みを大きく改善してくれるものとなりすごく満足です。  

50代ともなると何かしら体に不具合があるものです。
でも体が楽になると心も軽くなるので、次のステップへ進めます!

やりたいことをやるには、まずは自分の体をいい状態にすることが1番だと痛感しました!

この記事は100円に設定させていただいています。 ご購入頂ければ、 もっとこれからの励みになりますし、 また頑張りたいと元気がでます。 ぜひ応援をお願いします💕 ご購入いただいたおあ金で、 もっと勉強するために使わせていただきたいと思います✨