見出し画像

後半の人生充実のため体づくりと引き締め対策

縦スクワットと横スクワット?

息子から教えてもらったものはまあまあ
きつい。

片方25回するだけでも、フーフーしてる💦

横で愛犬が何ごと⁉️と変な顔、、🐶

でも私は健康寿命を少しでも伸ばしたい

楽しいことをやり美味しいものを食べ、
好きな人達と残りの人生を楽しみたい

55歳から心と体を整える準備

10分も続けられない

YouTube探して見るまでがめんどうだ

結局、自分ができる方法しかできない

だから継続できるものを選ぼうと思う。

少しでも継続は力なり。として

この記事は100円に設定させていただいています。 ご購入頂ければ、 もっとこれからの励みになりますし、 また頑張りたいと元気がでます。 ぜひ応援をお願いします💕 ご購入いただいたおあ金で、 もっと勉強するために使わせていただきたいと思います✨