見出し画像

1ヶ月頑張ろう!

以前ONEPIECEの最新話が更新される日曜日から月曜日に変わる12時がとても楽しみという内容の記事を書きました。


私は週刊少年ジャンプを電子購読しているため、日付が変わった瞬間にONEPIECEの最新話を読んでいます。ですが、そのONEPIECEですが、これからついに最終章に入るにあたり、4週間の休載が発表されました。

そして、その休載が6/27に発売される少年ジャンプからなので、明日から4週間は私の月曜日の楽しみがなくなってしまいます。ONEPIECEの最新話を読んで気分を上げて、「これから1週間頑張ろう!」と気合を入れている私にとっては、かなりしんどいです。(笑)

ですが、この4週間の休載を乗り切ればついにONEPIECEは最終章に入ります!おそらく、これから様々な伏線回収がされていくと考えると、楽しみで仕方ありません。

「ONEPIECEが最終章に入ってしまうなんて、、」
「あのONEPIECEが終わってしまうなんて、、」

と考える人がいるかもしれませんが、おそらく最終章は少なくとも4年は連載するので、すぐには終わらないので大丈夫です。(笑)


なので、回収されるであろう様々な伏線を楽しみにして、これから4週間頑張りたいと思います。もし、同じ気持ちの方がいましたら、一緒にこの4週間を乗り切りましょう!🔥


せっかくなので、私が考える休載後に1番最初に回収される伏線(謎という言い方の方がいいのかもしれない。)は、、、、、、

ルフィの兄〝サボ〟の安否だと思います!

ちなみに、、私が考える現在のサボの状況はインペルダウンに収監されていると思っています。そして、現在インペルダウンLEVEL5.5番地にいると思われているMr.2ボン・クレーがルフィの兄と知って助けるのではないでしょうか?そして、ボン・クレーも革命軍に入ると考えています。


その後、ルフィとルフィの父ドラゴンが出会うときに、ルフィとボン・クレーの感動の再会となると思います!

ボン・クレーの再登場はかなりアツイですね!!!


今回は、以上です。
古代兵器プルトンの考察もしています!
気になる方はぜひ読んでみてはどうでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!