見出し画像

明日はなにしよう☺︎

こんばんは麻美(ASAMI)です!
皆様いかがお過ごしですか?
昨日夜遅くまで起きていたので久しぶりにお昼まで寝てしまいました。

とりあえずは5/6までがコロナ終了の目安。
みたいな流れに日本はなっているかとおもいますが。
どうなるのでしょうか…?今年の夏は思い切り遊べなさそうですね。
このぎゅ〜〜っと抑えられたエネルギーを来年のオリンピックにどぉおんっとできたら最高ですね☺︎

本日は私の記念すべき引きこもり10日目!
この生活にも慣れてきました。
生活内容は至ってシンプルだと感じてます。
睡眠、食事、運動プラスα。
これに仕事が入っていた日々。
働くみなさんほんとうに凄いと思います。
ここまで平穏な日々が続くとこれからくる
波を想像するの少しゾッとしますが、
その波に対応するサーフボードをしっかり準備して体幹トレーニングに励みたいとおもいます。
この奇跡的な春休みはきっとその為にありますね。

なので毎日明日はなにしよう?って思えます。
週6、7で働いていた日々では出来なかったこと。
しっかり楽しまないと。

さぁ明日はなにしよう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?