見出し画像

#27~私とチア~いつもありがとうございます!の回

こんにちは。Fukaです!
大変ご無沙汰してしまっておりました。。。
もうすぐ前の更新から1年が経とうとしてしまっており大反省です💦
とは言え、変わらず各会場やイベント現場、TwitterやInstagram、
様々な場所で応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

今回久しぶりにNoteを書こうとこのページを開いたのは、しっかりと皆さまに感謝をお伝えしなければいけないと思ったからです。
2023年4月に入り、私が代表を務める株式会社GRITが設立4年目に入りました。
設立時の記事はこちら
完全なるコロナ禍に会社を設立し今日に至るまで、本当にいろいろなことがありました。厳しい言葉をいただいたこともありましたし、周りからどのように見えているかは分かりませんでしたが、とにかくひたすら、数えきれないくらい多くの壁にぶつかりました。その度に自分の力不足を感じて辞めた方がよかったのでは、と考えました。今でもその波は来ますが…笑
特に昨夏にStayGoldの事業譲渡を受けてからは、お仕事の量以上に自分に任されたことのプレッシャー、そして感じる責任感が何十倍何百倍となり、自分なりにとにかく必死にいただいたお仕事をこなしてきましたが、 お仕事をいただくことがこんなにありがたくて、誰かにお仕事を依頼して報酬を支払うというのはこんな気持ちなのか、と新たな感情とも出会いました。

ありきたりな言葉にはなりますが、そんな大変な時に話を聞いてくれる方がいて、サポートしてくれる仲間やメンバーがいて、全然口をきかない私に優しく声をかけてくれる母がいて、各現場で私に声をかけてくださったり笑顔で手を振ってくださる皆さまの存在があって。本当に本当に支えられてここまで進んでくることができました!
心から、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

私の更新の間があいているうちにバスケのシーズンが開幕し、もう終わりに近づいています。どのチームのメンバーも一生懸命に誠実に活動に取り組んでくれました。各場面において時代の変化に戸惑うことも多くありましたが、今シーズンもたくさんの学びがあったり、メンバーの成長を感じることができたり、充実したシーズンでした。

サッカーはつい最近シーズンイン!関わらせていただいて2シーズン目となりますが、チアリーダーとは?という課題に対してみんなで考えて試行錯誤しながらレベルアップしよう!と真摯に取り組んでくれています。

オープンクラスとして始めたチアリーダーの為のGRITのレッスンは間もなく3年をむかえ、Misuzuのサポートのおかげもあり各回すぐに定員になるようなHappy溢れる空間となりました。また、2月には卓球のTリーグの試合演出にも関わらせていただき、懐かしい再会や新たな学びをいただく機会がありました。

現在バスケはオフに向かっているとは言え次のシーズンインに向けて動いており、新たなお仕事をいただいているチームもあり、まだお知らせできていないお知らせもあり、毎日バタバタとしています。

会社を作った時の私には全く想像できなかった現状ですが、こうしてたくさんの現場に携わらせていただき、各チームの関係者の皆さまのご理解に心より感謝致します。こういった活動をすることが私が会社を作った時に目指したものだな、とも改めて実感しています。

・視野を広く持ち、チアを通して活動の幅を広げてたくさんの現場を経験し、その学びをまた各現場に持ち帰って活かしたい。
・チアを通してたくさんの方と触れ合い、みんなで力を合わせてより良い環境作りやチアの魅力を伝えるための活動の実現に近づいていきたい。
先輩方の作り上げてくださった大事なものを守り、次の世代につなげていくために、今後のチアリーダー界を発展させていくために、まだまだ出来ること、やるべきことがあると思うので、もうしばらくは(失敗するかもしれないけれど恐れずに)目の前にあるものに必死に取り組んでみたいと思います。

周りにいる方がチアを通して新たな自分を発見したり元気になったり笑顔になってもらえるように。そしてその輪がもっと大きく広がっていきますように。

♦︎GRITの精神♦︎
Guts(度胸):困難なことに立ち向かう
Resilience(復元力):失敗しても諦めずに続ける
Initiative(自発性):自分で目標を見据える
Tenacity(執念):最後までやり遂げる

 こんな私ですが、今後も見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

全然自分のプライベート写真がないので誕生日の写真(いつのw


今日はここまで!
読んでくださってありがとうございます!
 
 
Fuka
 
*よろしければSNSアカウントのフォローもお願いします♫
【Fuka】
Twitter:https://twitter.com/fuka_n_1108
Instagram:https://instagram.com/fuka_n_n?igshid=9587cyngdea7
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCcnAuf2XFbx0tS8Jkl76_pw/featured
note:https://note.com/fuka_nagashima

【株式会社GRIT】
Twitter:https://twitter.com/GRIT_cheer
Instagram:https://www.instagram.com/grit_unite/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCjlG8aOMpiR5ci5NbeudJ-g
HP:https://www.grit.fan
 
 
もしも少し興味がわいたとか、共感!応援したいな!と思っていただけたらCheer Up★をお願い致します!夢の実現への1ピースとさせていただきます。
 
 

ここから先は

93字

¥ 300

いただいたサポート費はチアの活動に必要な費用に使用させていただきます。よろしければ宜しくお願い致します。