見出し画像

つっつ、うらうら、裏ばなし・・・ ・・・ 


ささやかに? 続けている、このnote。

めずらしく見直しをしてみよっかな~と思いたち
あっちこっちそっち~と、いじってみました。

気がついてくださった方、居られますでしょうか?


例えば巻頭の小さなスペースの自己紹介。
>物心がついた時から自然の中で暮らしています<
へへ・・・
これではなんだか[🐿森の動物🐇]に育てられたみたいでしょうか~😅

文章って、むずかしいです😂

[答え]が
いくつもいくつも、たくさんあるじゃないですか~?!

表現方法って、いうのかな?

算数みたいには、いきませんね。

こちとら小学校から? 理数系一筋?
今更、路線変更をしなさいよ~って言われたってね
骨の髄まで染み込んじまった[理数系]だもんで
むつかしいのよ~ これでなかなか~ブツブツブツ・・・なんて・・・ね🙃

真冬でも青々とした常緑を誇る、[夾竹桃]


ただ、気がついた事があるんです。

ここまで
曲がりなりにも苦手でもなんでも書いてきたもの
それを振り返ってみて、初めて気がついた事。

ああ・・・そんな機会が得られた事
それだけでも、ここまで頑張ってみて良かったなって。

堅苦しいのはニガテ、好きくないんです😔
それなのに、書くのが苦手と思い込んでいたからでしょうか?
今までに書いたもの中には、どことなく硬い感じがあったかな~って
そう思いましてね、だから少しずつ、もう少し親しみのある感じに
変更をしたいな~とそう思っている次第。 ただ今、路線修正中であります。


今日よりは、明日?
明日よりは、来年? 

ほんの少しずつでも
よくなっていられたらいいな・・・と、そう思っているのであります🌱