見出し画像

【テニス】全国大会出場選手の試合を視察

今日は午前中にテニスの試合の視察に行ってきました。

実は来月の全国大会に出場することが決まったお客さん(高校生)がいるので、全国大会前の試合を生で見に行ってみることにしたんです。

実際に試合を見ることで、今まで気付かなかった課題などが浮き彫りになってくるかなと思い、それも狙いでした。

まぁ狙い通り、課題がより明確になったので、来月の全国大会前に向けトレーニングやストレッチなどで調整していこうと思います。

目標達成できるように今できることを頑張ろう!!

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆Instagram◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?