探偵ナイトスクープ

皆さんは好きな回ありますか?
僕はゾンビが家に襲ってくるのを子供達がおもちゃで撃退する回と、四ツ葉のクローバーを一瞬で見つける不思議な少女の回が特に好きです!
どちらも有名な回ですが、見たことない人はぜひ見てください。

多いのか少ないのかわからないのですが、今まで知り合いが3人出ています。
やっぱり自分が応募するなら何を依頼するだろ?って考えてしまいますよね。

ガチなとこでいうと2年前長居公園でストリートミュージシャンがSTAND BY MEを弾き語りしてたのですが、それがすごく良く感動してしばらくしてからもう一度聞きたくてネットで探したのですが見つからなくてその人を探して欲しい。

後は僕プロレスが好きなのですが、ムーンサルトプレスって技があるんですよ。(コーナーポストによじ登り、リングのマットに対して背中を向けた状態からジャンプし、バク転をしながらリング上に横たわっている対戦相手めがけてボディ・プレスを仕掛ける技)
そのムーンサルトを一度でいいからやりたいし、やられたい。


あとは四歳五歳の時に育ててもらったお姉ちゃんに20年ほど会ってないので会いたい。

後はますだおかだの増田さんの草野球チームでレギュラーにもかかわらず五年に一本くらいしかヒットを打たず、セカンドの守備でも普通のゴロでもセーフにしてしまうので、増田さんの前でホームランとゲッツーをとりたい。


どれもいつかは叶えたい夢ですね。
そう考えると人生は楽しい。

みんなは依頼してでも叶えたい夢はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?