見出し画像

社会復帰計画記録その82


こんばんは〜〜!!!!!

今までは"やりたいこと"と表現していたけど、これからはなんて言おう……。

あ!!!そういえば!!!!!
YouTubeの名前の「ハッピーふじ〜エリア」。

これね、なんでこんな名前かと言いますと。

前にここで書いたと思うんだけど、人は誰しもディズニーランドのエリアだと思うんだよね!!!!マジで!!!!!
ゆったりしててもいいし、アクティブでもいいし、どんな形でも素敵じゃん、テーマパークって。
この世はテーマパークでみんな一人一人エリアなんだよ、要は。

って、思ってるからそう名付けました!!!!


て考えたら、"エリア活動"って呼ぼうかな、これから。
良くない?エリア活動!!!!!

うん、そうしよう!!!!



今日貼った画像は、MedlyっていうスマホDTMアプリの画像なんだけど、Tポイントカードに似てるね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?