見出し画像

月曜日に思うこと

普段
noteを書く時は
前もって下書きをしておきます。

昨夜も疲れてしまったのか
下書きを書く気力が
ありませんでした。

しかし
フォローさせて頂いている
出井さんの記事

こちらを読ませていただき
考えました。

私がnoteを始めた頃
フォローしてくださった
フォロワーさんのことです。

今日の時点で
なんと959人の方に
フォローしていただきました。

その959人目


江村恵子さんです。

出井さんの記事を読んで
コメントをさせて頂いた内容は

「もう、初期のフォロワーさんの元にはなかなか辿り着くことが出来ない

と、いうことです。

感謝をお伝えしたいのですが
フォロワーさんリストは
一定数以上表示が
決められているようなのか
術は自分の過去記事を
辿る他はありません。

ですが
そんなにnoteに時間を割く余裕も
ありませんし
キリがありません。

ですから
出井さんのコメント欄にも
書きましたが

初期のフォロワーさんたちは
お止めになっていたとしても
きっと今でも幸せにお過ごしだろうと
思うことにいたしました。

もちろん感謝の気持ちは絶対に忘れません

もし
この記事を読むことが
お有りかもしれないので
ここに残しておきたいと思います。

あなた応援してくれたおかげで、こうしてnoteを続けていられます。
ありがとうございます。お幸せを祈っております」

広葉(HIROBA)

2021年10月4日




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?