見出し画像

一周年

今日は先日行われた


百想芸術大賞のちょうど1年前  

愛の不時着が各部門でノミネートされた
第56回が開催された日なのです。

当時、不時着を鬼リピ
(回数は減りましたが私も
毎日1回は観ています)
していた頃なので
もうとにかく
ドキドキワクワクして
これを観る為にTikTokも
インストールしました。

結果は

作品賞

画像2

主演男優賞も

画像6

画像3

椿のカンハヌルさんが受賞しました。
椿もとても良い作品なので
それは不時着ファンとしても
納得の結果です。

しかし、映画部門で
ダンちゃんの叔父さんの
パク・ミョンフンさんが受賞されたり

画像4

あの、人民班長さんの

キム・ソニョンさんも

ドラマ部門の助演女優賞を受賞。

画像5

そして、ご当人たちは

TikTok人気賞と言う

画像8

リリカップルが
世界からどれだけ応援されているかと
言う結果を出しました。

当時
もうお付き合いしていたのだと思うと
この時のよそよそしささえ
愛しく思えてしまいます。

画像8

これは終了後の集合写真ですが
この時、ヒョンビンさんは
イェジンさんの横に
なんとか行こうとした動画も
YouTubeに上がっていました。

可愛いですね。

会場ではこんな様子も見られました。

素敵なヌナですものね。

画像5

チョン・ヘインさんも
どんどんその魅力が増して来ています。

@tiktok_stage

제56회 백상예술대상 남자 틱톡인기상 현빈 손예진 백스테이지 인터뷰 cut. HYUNBIN SONYEJIN baeksangartsawards

♬ 오리지널 사운드 - TikTok K-ENT - TikTok K-ENT

まだ、昨日のスキをあまり

追えていないのですが
どうしてもこの話は
今日あげないと気がすみませんので
上げさせていただきました。


夜には娘が
帰って来ますので
さらにお礼参りが遅くなると思いますが
感謝の気持ちをお伝えしたいので
明日中になんとしてでも伺います。

大好きなnoterさんには
感謝しかありません。

6月5日

広葉(HIROBA)

(日付修正しました)






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?