見出し画像

イェジンさんNEWS

ソンイエジンさんが
新しいドラマを検討中という情報が入りました。


画像3

タイトルは「39」。
役どころはお医者様の役。
医者と言えば思い出すのは
「賢い医師の生活」ですね。

画像1

そのソンファ先生を演じた
チョンミドさんと共演だと言うことです。

画像2

決まれば「愛の不時着」から1年ぶりです。
また新しいドラマで
素晴らしい演技が観られるかと思うと
ワクワクしています。
まだ決定事項ではないのですが
タイトルと同じで
チョンミドさんも
ヒョンビンさんやイェジンさんと同じ
1982年生まれの同じ39歳。
円熟した2人のお芝居を是非観てみたいものです。


リジョンヒョク:「医者の役を演るの?
僕もまだ演じたことないのに…」

ユンセリ:「リジョンヒョクさん、
鍛え過ぎじゃない?
頭の中まで筋肉になっちゃうかもよ笑」

リジョンヒョク:「酷いよ!
誰の為に鍛えたのか知らないくせに😢」

以上
今日はイェジンさん情報でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?