見出し画像

記念日の中でも最も重要な日

今日はNetflixで日本で初めて不時着が放送された日

今までずっとTOP10圏内に鎮座しています。
そしてその勢いはまだ止まりません。
圏外に落ちてしまったという話は
今まで一度も聞きません。
これはすごいことですよね。

Netflix初配信時は
第5位だったそう。

画像1

そして5月1日に初の第1位に君臨しました。
今でも私の心の支えになっています。
この物語に出逢えて本当に良かった。

画像2

大切なことなので何度でも言いたいです。

愛の不時着を作って下さった
この素敵なお話に関わった全ての方々に
感謝しています。
本当に
本当にありがとうございました。

不時着よ、永遠なれ。

画像3



この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?