見出し画像

@大阪

『願っていれば叶う』…とは不時着の中で何回も繰り返された言葉です。
そして今日、私はその夢を一つ叶えることが出来ました。

オフ会でずっと逢いたいと思っていた方たちに逢うことが出来たからです。

「広葉{ハンドルネームが入ります}ちゃんは
思っていた通りの人だった❣️」と言われました。
(どういう風に?)本当に優しくて素敵だったと。
こんな褒め言葉初めて言われました。
もう涙が出そうになりました😢

愛の不時着が繋いでくれたご縁を大切にしたいです。

明日は今日来ることが出来なかった
もう1人のチング(友だち)と一緒に不時着展に行きます。

今夜も読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい💤。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?