見出し画像

素顔のままで

久しぶりにイェジンさんのお声を聴くことが出来ました。
雰囲気から見てお家からでしょうか?
これはきっと自撮りですね。


メイクもご自分でされた感があり
これが普段のイェジンさんなんだと思うと
余計に親しみが湧いてきました。

パンヌナ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』
ではなくて【よく見かけるとても綺麗なお姉さん】
という印象です。
フィリピンのファンへの気遣いに心のこもった
温かいメッセージでした。


リジョンヒョク「素の君がいちばん素敵だよ❤️」

ユンセリ「どこ見てんのよーww」

ユンセリでもジナ(パンヌナの役名)でもない、

素顔のソンイエジンさんの近況でした。

オマケ


今日も推し活で元気をもらっています(⌒▽⌒)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?