見出し画像

HappyMarriage binjin

昨夜はお薬の力を借りて
ぐっすり眠りましたら、今日は
さわやかに目覚めることが出来ました。

3月の最後の日
31日

私の推しの1人


ヒョンビンさんと

画像1

もう1人の推し


ソン・イェジンさんが

画像2

午前11時から

韓国ソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)の野外にあるアストンハウス

画像4

画像5

結婚式
挙げられます。

画像3

(写真はまだありませんので、昔のです)

このホテルは

私が初渡韓した時に
泊まりましたホテルと
漢江を挟む
対岸にある
(同系列のホテルだと分かりました)

漢江
眺めることが出来る

画像6

眺望の良い場所に
あります。

事務所から
写真が上がってくるまでは
お2人の晴れ姿
見られませんが

画像7

真実の愛を誓い合う
お2人を祝福せずには
いられません。゚(゚´Д`゚)゚。

私を魂のどん底から
救い出してくれたドラマ

画像8

主人公の1人

リジョンヒョク

画像11

ユンセリが

画像10

ドラマのラストと同じく
心を繋ぎ合わせて

画像11

画像12

幸せへの道を
共に歩いて行かれます。

願いが叶う瞬間
そんなに感情が
爆発しないで
返って
心穏やかになることを
今回
知ることが出来ました。

これからお写真が上がって
だんだんと実感が
湧いてくるのだと
思います。

最後に一言

ヒョンビンさん

현빈 씨

ソン・イェジンさん

손예진 씨

ご結婚を心からお祝いします。

결혼을 진심으로 축하드립니다.


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?