見出し画像

noteの世界

noteを始めて22投稿目でフォロワーさんが100人になりました。

殆ど「嵐」と「愛の不時着」の話題が中心なのに
スキ❤️を戴けたりと、とても光栄です。
改めまして『ありがとうございましたm(_ _)m。』

以前短い期間ブログを書いたことがありました。
でも長続きはしませんでした。
何故なら
始めはワクワク💓しながら書いていたのです。
でもそのうち、面白いネタをわざわざ探して来ないと
読者がつまらないのではないかと思いはじめ
(少数でしたが今となっては読んで頂きありがとうございました)

それがだんだんと足枷になり
書き続けることがどんどん苦になってきたからです。
楽しいから始めたブログだったのにこれでは本末転倒ですよね。

でも 此処は違いました。

今、ステイホーム中だったり
書きたいことが溢れるほど沢山あるからかもしれません。

でも
例えスキ❤️がつかなくても
フォローしていただけなくても
自分が楽しく続けられています。

そして

そんな素直に楽しい気持ちが伝わるのか
沢山のスキ❤️やフォローが戴けるのは
とても励みになります。

フォロワーさんの記事に飛んで更に元気を戴けたり、
同じ推しの存在に気づけたりと
ワクワク💕が沢山あります。

これがnoteを続けられる理由なのではないかと………

まだまだ🔰の私ですが
少しでも共感して貰えたり面白いと思っていただけたら

更には贅沢にも
少しでも元気を送ることが出来ていたとしたら
もう最高に嬉しいです。

読んで下さった全ての皆さまに感謝をお送りします🙏
本当に有難うございました。

そして
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?