見出し画像

リメイク‼️

ミセンの主演のイムシワンくん。
日本の映画のリメイク版の主演に決まったそうです。
あの「スマホを落としただけなのに」

日本版はこちら

画像3


そして韓国はまだ出来ていませんがキャストのお顔だけ

画像3

右の方キムヒウォンさんはミセンで嫌な役でしたね!!

そして左の方チョンウヒさんは
私は観てないのですが映画「サニー永遠の仲間たち」で
カンソラちゃんと何気に共演していますね(Wikipedia調べ)

「太陽を抱く月」の役の品の良さに気づき

画像1

アイドル出身というのにも驚きましたが
これからどんどん伸びていきますね。

チャングレ씨 ファイト🌟

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?