見出し画像

弊社、ロゴができました。

皆さま、大変お世話になっております。
Being BaSE株式会社代表の笛田です。

この度、弊社のロゴが決定いたしましたことをご報告いたします。

画像1

ロゴには弊社の想いも込めておりますので、
後にご紹介させていただきます。

とその前に。
今回のロゴ制作は、以前よりお世話になっておりました、
ゆうさんが代表の株式会社ゼロイチ・プロジェクトさんに
依頼をさせていただきました。
ロゴ作成事業開始のアナウンスツイートをされていたのを拝見しておりまして、
すぐにご連絡をさせていただいたところ、
ありがたいことに制作していただけることとなりました。
ありがとうございます。

また作成していただきましたクリエイターのオチさんありがとうございました。

ツイートはこちら

想いの入り込んだ非常に素晴らしいロゴができて大満足です!
10点満点中77点くらいと言ったところでしょうか。

さて、話は戻りまして、
ロゴに込めた想いを書かせていただきます。

ロゴ制作にあたり、私の中で重要視していたのが
「シンプルかつエネルギーのあるロゴ」です。
弊社が取り組んでいきたいことは至ってシンプル。

企業理念を忠実に実現していくことです。
*企業理念「人々に健康を。エネルギーを。」

その中でも弊社が重要視していることをロゴという形で表現していただけましたので、コンセプトのご紹介をさせていただきます。

①POWER ON

画像2

②Energie Charge

画像3

③Flexibility

画像4

まさに
「私の想いやエネルギー、
実行していきたいことを
ロゴ』という形で代弁している。」
と感じました。
*このコンセプトシートもオチさんよりいただきました。

今回、ゼロイチ・プロジェクト(株)さんにロゴ依頼をして心から
良かったと感じております。

今後起業する予定、個人自業主としてロゴ作成をしたい。
店舗ロゴが欲しい。事業ロゴが欲しいなどございましたら、
是非ゆうさんまでご連絡を。


完~2022.04.01~

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?