見出し画像

腹が減って、金無くても、お前だけにはこの愛を


脳にガタが来ているのかもしれません

 はいどうもこんばんは、不整脈と高血圧が気になりつつも、最近は物忘れもひどくなってきたふちりんです。ど忘れの回数がやたら多いような気がしています。こないだ堀田真由ほったまゆさん(かわいい、好き)主演のドラマ『たとえあなたを忘れても』を見ていたら、松井玲奈まついれなさんが出てきたんだけど、名前を思い出せなかった。元SKE48だということはわかるものの、名前が出てきません。脳内を探し回りながらドラマを見、5分後くらいにやっと「松井玲奈だ!」と思い出しました。

 バナナマンのアゴダのCMを見たときも、日村さんの名前はわかるんだけどコンビ名が出てこない。なぜかサンドウィッチマンが思い浮かんだが、それではない。そしてやはり5分後くらいに「バナナマンだ! バナナマンの日村だ!」と叫びました。まあ叫んだというのは嘘なんですけど。ちなみに日村さんの相方については未だに思い出せません。誰だったかなあ、あの人。乃木坂46の番組でよく見ていたんだけどなあ。僕の脳はいったいどうしちゃったのかしら。高血圧すぎておかしくなってしまったのだろうか。ふみゅう…。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

4,512字 / 9画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。