見出し画像

你好


你好〜

初めまして、Fubukiです。
今年から中国の北京にある「北京語言大学」に留学している19歳です。

このnoteでは、北京語言大学での生活や、これから通おうと思っている方への情報はもちろんのこと、中国の文化や言葉、是非行ってほしいと思うところなどを、皆さんにお届けしたいなと思います。

まだ学校生活にも慣れきっていないので、どれくらいの頻度で更新できるかなど想像ができませんが、僕の留学経験が誰かの役に立つことを願いながら、文章を作っていきます。

もし僕のNoteが面白いなどと思ってくださった方、是非スキやフォローをしてくださると大変喜びますし、個人的にですがモチベーションアップにつながります…。

みなさま、これから是非よろしくお願いいたします。





(画像解説)
学校内にはお洒落なカフェもあります。
コーヒーもなかなか美味しいし、BGMもゆったりした音楽が流れています。
今流れているのはこれ↓




#北京語言大学 #北京 #中国 #留学 #海外 #海外留学 #中国語 #写真 #旅行 #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?