見出し画像

身内全員コロナ洗脳から目覚めた✨スムーズに納得してもらう会話術

①自分「ねね、コロナって無いらしいよ…」

    ⇒おもむろに、小声で、コソコソ話風に。笑

②相手「え?なになに?」「どゆこと?」

    ⇒こうなったらこっちのもの♪
       疑問を持ってもらうことによって能動的に聞こ
       うとする姿勢に誘導する! 
       一方的に話続けると、無理やり押し付けられて
       るイメージになるので、受け入れづらくなる。

③自分「コロナに感染してるとされてる人からも、
            コロナ死とされてる人からもコロナウイル 
            スを取り出せた論文も国も1つも
            無いんだって!」


     ⇒とされている。は暗に、コロナ自体無いけど
        あるとされてるテイで話していることを強調
        していることになる!

④相手「でも毎日テレビで感染者いってるのは?」

     ⇒ほい来た!もう疑問が止まらない!


⑤自分「あれはPCR検査にカラクリがあって…」
 
     ⇒PCR検査のカラクリを教えてあげる。
        ・開発者のノーベル賞取ったキャリーマリス
           さんは感染症に使っては行けないと言ってる
        ・ct値という基準を動かせばいくらでも陽性に
           なる。
        ・よっていくらでも第⚫波が演出でき国民を
           怖がらせることができる。

YouTubeチャンネルのセカウラさんの情報を参考にさせていただきました!
良かったら動画も見て参考にしてみてください♪

https://youtu.be/VifIHlHRI8k

ご覧いただきありがとうございました🧚‍♂️💖


 

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?