見出し画像

フォトギャラリー:過去の味噌煮込みうどん

今日もフォトギャラリーに投稿します!

前の冬ごちそうフォトSNSにも上げた味噌煮込みうどんです。


あすな:
そういえば、あの時スゴイ風だったよね!

フレイム:
冷えまくって飛ばされまくってたからな・・・全身がどうにかなるところだったぜ。

ヴァイオレット:
そんなことがあったのかみゃん?

ナディア:
かなり無理してたけど、スゴイ勇氣あったね!びっくりしたね!

あすな:
物凄い寒波だったよ!あの中で・・・

フレイム:
それで冷え過ぎて凍りついてたから、味噌煮込みうどんで温まったのさ。
まったく、とんでもない目に遭ったぜ・・・

あすな:
温まる料理ベスト3に入りそう?

フレイム:
そうだな。それに、味噌は代表的な発酵食品だし。

あすな:
それで、今日はそれを振り返ってたの?

フレイム:
ああ。けどさ・・・もう異常氣象で片付けてんじゃねーよって。普段の意識が影響してんだろ。買い物もそうだし。

あすな:
買い物は投票、だね!

ナディア:
それに、どんな形であれこの大地そのものが生き物ね・・・

ミリアム:
次の春からは思いがけないことで心が凍りつくかもしれないから、もっと自分と向き合って

ヴァイオレット:
おいこらー!最初から負けた氣になってんじゃないみゃん
//・д・)=≫

ミリアム:
わぁぁぁぁ!くぁwせdrftgyふじこlp

フレイム:
・・・まあとにかく、今回のフォトギャラリー、ヴィーガンの記事に使ってくださっていいぜ。
タグは #ヴィーガン #麺類 #菜食 #うどん  だ。

あすな:
舞茸と水菜が特徴だね!

ナディア:
ん・・・そういえば、記事の編集中にフォトギャラリーから検索しないと出なかったっけね。

フレイム:
ランチだけで終わらず、椎茸出汁の麺類も広めていかないとな。

あすな:
お兄ちゃん、あの食事療法のことまだ思い出してる?

フレイム:
ああ・・・あの時のネギどっさりうどんのおかげでレインボーちゃんと遊べてるんだからな。

ヴァイオレット:
それがお兄ちゃんなんだみゃん!

ミリアム:
そ、そうだね・・・スゴイな・・・


フォトギャラリーで好きなだけご利用くださいです!
寒い時は味噌煮込みうどんで温まろう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#振り返りnote

85,308件

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」