まずは簡単な自己紹介

1993年4月24日生まれ26歳
太陽・月ともに牡牛座の超マイペース頑固人間。
職業はパフォーマー。
全国津々浦々、世界にまで幅を広げてパフォーマンス活動をしています。
はじめまして
@freestyle.shutaです。

noteを始めたのは同世代のアーティストのツイートがきっかけ。

今となっては仕事になったパフォーマンス
それも元はと言えば、カッコいい!面白そう!から始めて、
10年も続ける内にこれでお金を稼ぐようになり、さらには
観てくれる人のため
応援してくれる人のため
と、ある種の責任も感じるようになり、
やる意味というものが変わってきた。

最初の動機は面白そう!自分もやってみたい!

始める理由なんてそれだけで十分。
やる意味は後からついてくるものだと思っている。

始めたことにはとことん頑固に向き合う。
細く長く、そして初めは気軽にやっていこうと思う。

#自己紹介 #エッセイ #物語 #旅 #旅行 #星座 #仕事 #ライフスタイル #自由 #私の仕事


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?