見出し画像

ほろほろ塩むすびと、優しい笑顔。

みなさん、こんばんは!
ふりっぴー★です🤗

短いnoteで申し訳ないのですが、
心がほっこりすることがあったので、綴ります。


昨夜は仕事で徹夜した私。
ここ数日少し繁忙で、今日はリモートで集中作業。

無事に終了したのが先ほど18時頃。
意識が飛びながらもPCに目を通していると

「えっ!」

テーブルの上に、
白くて、大きくて、三角形のおにぎりが。

「えっ?」

ふと見上げると、
優しく微笑んだ恋人がいました。

なんだか、胸が熱くなりました。

塩むすび。
たかが塩むすび。されど塩むすび。
愛情いっぱいの、ほろほろでとても美味しいおむすびでした。


私たちはお互いを認め合い、高め合い、支え合っていますが、
いやいや、私がいつも助けられているなと実感した瞬間でした。

明日はケーキ買って帰ろうかな🍰


では、今日は早く寝て、朝活全力で楽しみます!
そして明日は夏日の華金🌞🌈🍺🌟
みなさん、一緒にHAPPYに参りましょう🤗💗


・・・・・・・・・・・・
ふりっぴー★わーるど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?