見出し画像

自由な人生を手に入れる思考術。

知ってて出来ることをやる。

笑顔で挨拶をする。

帰ったら仕事の復習をする。


移動時間で動画をとる。

帰ったら動画の編集をする。

ショート動画をアップロードする。

TikTokを投稿する。

Instagramを投稿する。

noteを投稿する。

スタンドFMを投稿する。

全て細かいことだが、これらは知ってて出来ることであり、それを積み重ねることがとんでもない所にたどり着く唯一の道であると、

イチローも言っている。

継続して、積み重ねることがいかに大切かということをあらゆる著名人が言っているから真実なのだろう。

私は今のこの当たり前を続けていく。

そして、自由を得ていく。

好きなことでマネタイズできれば、

嫌なことをする時間はなくなり、

好きな時間のみが存在することになる。

人生は時間であり、

すなわち、

好きな時間🟰好きな人生

なのだ。

だから、自分の好きな時間で人生を満たせ。

それがあなたの好きな人生になるから。

諦めるな。

今この時点から努力をはじめろ。

人生に遅すぎるということはない。

諦めるにはまだ早い。

今日一日を全力で生き切ってみよ。

したくないことはするな。

したいことのみせよ。

今日人生が終わると思って生きよ。

本当にその日が来るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?