見出し画像

ネットに自由な世界を作り出せ!!

思考を整理していきます。
やはり、曝け出していくことで道は開けてくる。

クソみたいなことは気にするな。
曝け出せ。
思考を。

俺の思考は何だ。

自由になるためにあらゆる行動をとることだ。

金の無駄使いをやめることが自由への最短経路だ。

単発派遣や業務委託が自由への最短経路だ。

やはり、リアルの人間とネットの人間は分けていこう。

名刺交換でSNSを載せているのだから、気をつけろ。

名刺にうっかりネットの俺って話だ。

自由とは精神的にも自由であるのとに他かならない。

それはリアルと隔絶されているからある意味自由に感じるのだ。

だから、ネット上に別世界の自由な世界を作り出せ。

そこでは俺が何を作り出そうが自由な訳だ。

そこに夢があり、希望がある。

どこまででも行ける、この世のはてまでも。

その世界の必要性が高まり、マネタイズとなれば、必然的に現実世界も自由になっていくのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?