見出し画像

人生はリスク。生きること自体がリスク。それに気づいてない奴が多すぎる。

成功を信じ続ければ
思いは現実化するんだ

ボロボロの車でも
「これはフェラーリなんだ」と思って乗っていたよ

“成功するまでフリをしろ”


元URC世界王者・コナー・マクレガー

この朝の1秒の価値は重い。

徹底的に努力せよ。

この朝の1秒を有効活用せよ。

そして、感謝と愛で生きよ。

この原点に立ち返れ。

そして、人権侵害には徹底的に立ち向かえ。

いい人戦略を徹底して、圧倒的にいい人になれ。

そうすると周りにはいい人しか居なくなる。

それが生きやすい空間だ。



何もしなければ、リスクがないなんて大間違え。

リスクの中で前へ進むのだ。

そして、今に感謝する。

みんなに愛の行いをしつつ、徹底的に今を追求する。

愛こそが世界を救う。

愛を出し続ければ愛に遭遇する確率が高まるのは当然のことだ。

この瞬間に全てを許し、愛を振りまけ。

そうすれば、お前の周りには愛が溢れ出し、
どんどん幸せな空間が広がっていく。

だから、あなたは全てを許せば、価値なのだ。

恐怖や不安に囚われることをやめて、

愛で自由に始めるのだ。

そのスタートを世界が祝福するだろう。

なぜなら、新しい宇宙が今誕生したからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?