見出し画像

習慣は全てに勝る。

みなさん、おはようございます。

今日もこのサイクルでいきたいと思います。

愛→自由→休息→身辺整理

まず、電車から降りたらノンジャンル→看護動画の撮影と進めていこう。

そして、勤務には笑顔で晴れやかな気持ちで臨もう。

緊張感と愛と厳しさを共存させて。


そして、休憩時間は休息からサイクルを回そう。

そして、帰り道は動画撮影だ。

そして、帰ったら休息から回そう。
なぜなら、明日は仕事だからだ。

病院にいた頃は安くて美味い昼が食えていた。補助でね。

でも、病院を辞めた今の方が昼飯は断然美味い。最高だ。

だから、幸せとは物質ではなく心の状態を言うのだ。

仕事終わり

仕事が終わりました。

今日は夜友達と予定が入りました。

愛の行いがあるので、
これからは休息と自由と身辺整理を行なっていきます。


人生の時間は限られている。

その時間は大切な人のために使う。

人生の根本に戻ろう。

最高の時間を作る。

お金はいらない。


愛を最大限尊重して生きるのが俺の人生だ。


なぜなら、俺は愛が大好きだからだ。


全ての最上位が愛なのだ。

それは私欲の自由よりも勝る。

大切な人を大切にできた時、相互の愛の空間が生まれた時。

俺はそれを最も幸せな状態と呼ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?