見出し画像

感情を曝け出せ。

皆さんお疲れ様です。

今仕事が終わりました。

やることを整理しています。

まずは帰りの電車で目を休めつつ、ノートを書きつつスタエフを更新します。

これを習慣化してマネタイズに繋げます。

何を話すかは自分の人生のことでいいと思います。

迷ったら人生をコンテンツ化する癖をつけましょう。

人間の思考は複雑です。

他人のそれを垣間見る事ができるだけでそれは貴重なのです。

だから、終わりのない押し問答をそのままこのノートで表現していくことはものすごい価値になります。

そこにはしっかりとした自己開示が必要になることだけは確かですが。

心を開けば開くほど、リスナーやフォロワーもあなたの感情に触れ、共感する確率が増えていくのです。

これは狙ってやるのではなく、本当に率直な気持ちを記事にするのです。

それでこそ、あなたの本質をフォロワーは知り、
あなたの隣人になるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?