見出し画像

俺が今やるべきこと。

今の俺に何ができる。

愛する人を精一杯愛せているか?

それが問題だ。

俺には何ができるか?

それを考えよ。

大切な人との予定を入れよ。

90点以上の予定をだ。

90点以上の予定以外は全て捨てよ。

おれの人生は90点以上にする。

全ての予定を。

それ以外は断っていけ。
それが大切だ。

なぜなら、お前がいきたい人生は有限だからだ。

【やること要約】

瞑想し、ジャーナルを書き、コミュニティには参加しない。

おれが愛と自由を得るためには一点集中だ。

【気持ちの整理】

今おれは自由な時間を手に入れている。

そして、愛が出しきれているかを確認する。

今日、おれは人を愛せただろうか?

それを確認する。

連絡を取るのも真に大切な人のみにすることが大切だ。

90点以上の相手とのみ連絡を取ること。

これが非常に大切だ。

それ以外の人との連絡を取るのは人生の無駄だと心得よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?