見出し画像

はじめてのオーダー。嬉しくて寝れない日々。

黙々と作業に打ち込み。

下手くそで下手くそで。

何度も何度も作り直して。

ただひたすら練習。

ずっと一人。

ずっと孤独。

まぁ、いいかと思えばそれまでで。

もう、いいやと辞めるのも自由。

誰も何も言わない。

そんな時に。

「名刺入れが欲しいんだけど、作れる?」

正直言えば作れない。

でも、断りたくなかった。

どうやったら作れるかを必死で考え。

どうにか形にした。

手渡した時の喜ぶ顔が嬉しくて。

今までの大変だった事が、全部喜びに変わる。

自作での作品も増えて。

それが欲しいと言って頂ける人が少しづつ増えて。

それも嬉しくて、朝まで作り続ける日々。

寝るのがもったいないと思えるぐらいに没頭した。

あの時の嬉しさを忘れる事はない。

そういった声が。

今もエネルギーになっている。

その声を聞くために。

日々作品を作り続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?